ビューティ情報『色白美人はやっている!美白を死守するための6つの習慣』

2015年6月15日 08:00

色白美人はやっている!美白を死守するための6つの習慣

色白美人はやっている!美白を死守するための6つの習慣
色白を叶えるために、色白を守るために。夏の紫外線対策が物を言います。あなたは美白を死守するためのケア、万全ですか?透き通るような白い肌の人がやっている6つの美白習慣を真似して、この夏こそ徹底的に白い肌を守りぬきましょう!
■習慣1:日焼け止めを2~3時間おきに塗る
実は日焼け止めって、一日中持つわけではないのです!こまめに塗り直さないとその効果は持続しません。2~3時間おきに日焼け止めを塗るようにして、紫外線から美白を死守しましょう。「いちいち塗り直すのは面倒……」そんなあなたには、スプレータイプの日焼け止めが使い勝手抜群。服の上からでもシューッと吹きかけて、速攻でUVケアをチャージして。
■習慣2:日傘を常用する
道を歩けば目のするようになった日傘。もう日焼け対策のポピューラーアイテムだと言えるほど、一人一傘な最近。
ただし、荷物が多くなる時は日傘をさすのって意外に大変だったりしますよね。「ちょっとくらいいっか!」と思って、日傘を活用しなければ、その油断が美白を着実に蝕んでいきます!どんな時も常に日傘をさす努力が美白に結びつくのです。
■習慣3:UVケアファッションを取り入れる
UV加工されている衣服が、色々なファッションブランドから出ています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.