ビューティ情報『クリスマスを“絶対幸せ”に!!「出会いを呼び込む」メイク術』

2017年11月17日 07:00

クリスマスを“絶対幸せ”に!!「出会いを呼び込む」メイク術

今年もあと約1ヶ月で、クリスマスをむかえようとしています。今年のクリスマスはイヴが日曜日。週末とクリスマスが重なると、シングルさんは外出するのもなんとなく、億劫になってしまわない?恋をしたいけど出会いがないと嘆くあなたに!「出会いを呼び込む」メイク術を教えます。

呼び込みたい出会いに合わせてメイクすべき!

「ピンポイント」or「万人ウケ」どちらを狙う?

目次

・「ピンポイント」or「万人ウケ」どちらを狙う?
・“上品”な大人っぽメイクが本命候補
・必要なとこだけ隠す“ナチュラル風”ベース
・アイシャドウは単色で
・アイラインはブラウンorグレー
・「ファンデで消えた血色を補う」程度が正解
・上品・ナチュラル・癒し・・・褒め言葉としての「普通」がベター
Friends Enjoying a Meal


合コンやパーティなどの出会いの場にわざわざ出向かなくても、運命の相手とは、普通に生活をしているだけで出会うもの。だけど、出会いをモノにできるかと言えば話は別。

せっかくのタイミングに、あなたのメイクが残念では、出会うべくして出会ったはずの2人の距離が近づくことはないのです。そこで、「恋がしたい」あなたは、いつでもパーフェクトなメイクを心がけて!

ところで、あなたが出会いたいのはどんな人?もし、ピンポイントで系統が決まっているのであれば、対象男性の好みそうなメイクをする必要があります。


だけどもし、具体的な理想像は特になく、「自分と合う人なら・・・」と漠然と思っているのであれば、万人ウケするメイクでこれからの日々を過ごしましょう!

万人を引き寄せるモテメイクの方法は?!

“上品”な大人っぽメイクが本命候補

Portrait of nice looking woman


万人ウケする!数多くの男性を引き寄せることができるメイクのキーワードはズバリ「上品」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.