ビューティ情報『ぽってり唇は人気セレブの証?オーバーリップで整形メイクを試みよ』

2015年6月25日 08:00

ぽってり唇は人気セレブの証?オーバーリップで整形メイクを試みよ

ぽってり唇は人気セレブの証?オーバーリップで整形メイクを試みよ
ハリウッドセレブの求める美貌と言えば、アーモンドアイ、キュッと小鼻が小さく筋が通った鼻、そしてぽってりとふくらんだセクシーな唇。注目の若手セレブであるキム・カーダシアンの異父姉妹カイリー・ジェンナーも、ぽってり唇メイクにドはまり中!(整形との噂も……!)
【BEFORE】
【AFTER】
彼女のBEFOREとAFTERを比べると、ボリューミーなリップの効果って偉大だと再認識できるほど、大人な女性モードに早変わりしていますよね。
他にも、
今人気の若手セレブ、ベラ・ソーン
など、ぽってり唇は「人気」かつ「セクシー目」セレブの条件のよう!もちろん、ハリウッドの唇美人といえばこの方、アンジェリーナ・ジョリー。
そんなぽってり唇を手に入れるためには、普段のリップメイクに一工夫して!ちょっとオーバーリップ目に描くだけで、整形級のぷっくりぽってりリップがあなたのものに。
■HOW TOぽってり唇メイク
ふっくらボリューミーな唇を作る土台として、そもそも唇が乾燥していてはNG。皮剥けなどがある状態や乾燥して縦皺が入ってしまっている場合は、一度ゴマージュして凹凸のない唇の状態へ近づけましょう。また、その後の保湿も重要です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.