ビューティ情報『「朝の美習慣」が、”美肌”のカギ!時短でできる!おすすめ美習慣は?』

2017年12月26日 07:00

「朝の美習慣」が、”美肌”のカギ!時短でできる!おすすめ美習慣は?

日々、美容に関心のある方も、そうではない方も、「もっと日常に、綺麗になれるような習慣を作りたいな」と思っている方もいるのでは?
今回は、朝のほんの少しの時間を利用して、取り入れることができる、オススメの美習慣をご紹介します。

ほんの少しの時間を利用して…!すぐに始められる、オススメの「美習慣」!

「美容液入り洗顔料」or「時短でできる洗顔料」を活用しよう!

朝から美容液入りの洗顔を使用することで、寝ている間に出てきた不要な皮脂や汚れをしっかりとってくれます。それだけではなく、洗い心地に思わずうっとりしてしまい、ついつい触れたくなるような肌を実現することができますよ。

また、時短でできるような洗顔料を活用するのもオススメです。時間のない朝は、これでパパッと仕上げることで、朝の時間も短縮できますよ。


エリクシール ルフレ バランシング バブル1,800円(税抜き)

エリクシール ルフレさん(@elixirreflet_official)がシェアした投稿 – 10月 11, 2017 at 4:00午後 PDT

もこもことした泡が出て、毛穴の奥まですっきり洗える洗顔料です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.