ビューティ情報『美容効果抜群!!冬の食材「牡蠣」は”調理法”に注意してうまく取り入れよう!』

2017年12月27日 12:00

美容効果抜群!!冬の食材「牡蠣」は”調理法”に注意してうまく取り入れよう!

定番の調理法は「カキフライ」ですね。自宅で作るの少し手間ですが、とってもおいしくて、この際カロリーは無視してもいいくらいです。

同様に「アヒージョ」も、カロリー面は無視してもいいくらいおいしい調理法です。「アヒージョ」はオリーブオイルをたっぷりと使って、揚げ焼きにするような調理法ですが、家庭で作る際には、オリーブオイルは少なめにして、蒸し焼きにしてもOKです。

また、焼き牡蠣はシンプルですが、とてもおいしい調理法です。油を使わずに、殻ごと焼いて食べることができますので、ヘルシーな点も嬉しいですね。シンプルに味付けは醤油だけでもすごくおいしいですよ!!

旬の「牡蠣」を美味しく食べて、綺麗になろう!
Untitled design(76)


旬の牡蠣をおいしく食べて、綺麗をキープしましょう。夏季に含まれる栄養素は女性のきれいや健康をキープするには欠かせないものです。
鉄も亜鉛も、しっかりとって毎日の健康美を保ちましょう。

旬の素材は美味しくて栄養満点!この季節だからこそのおいしいを堪能しましょう。もちろん家だけでなく外食であ食べるのもおすすめです。牡蠣は専門店があるくらい、人気の食材なので、オイスターバーなどに行ってみるのもよいでしょう。

※筆者の個人的見解です。効果・効能を保証するものではありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.