ビューティ情報『朝の「時短美容」!忙しい人のための、”用意しておくべき”アイテムはこれ!』

2018年1月9日 07:00

朝の「時短美容」!忙しい人のための、”用意しておくべき”アイテムはこれ!

気合いのパーフェクトメイクをいつも毎朝出来るとは限らない!!それもまた、致し方ないことです。そんな時間のない時の為に、忙しい朝の味方になってくれるアイテムをあれこれ取り揃えておきましょう。

朝、時間のない時のために!

目次

・人は髪形が50パーセント!!寝癖直しに水のスプレー
・オールインワンのスキンケアアイテムは強い味方
・BBクリームでさっとベースづくり
・職場についてからのお直しアイテム、多色カラーのパウダー

shutterstock_653177815
朝はとっても忙しい!!朝の1分は夜の1時間に匹敵するのではないかと思えるくらい、朝の時間は貴重な存在ですよね。女性として、身だしなみも、メイクもスキンケアもしっかりしたいと思っても、どうしても時間のない時はあるものです。 気合いのパーフェクトメイクをいつも毎朝出来るとは限らない!!それもまた、致し方ないことです。そんな時間のない時の為に、忙しい朝の味方になってくれるアイテムをあれこれ取り揃えておきましょう。

朝はとっても忙しい、手抜きに見えないお助けアイテムはこれ!
朝はとにかく忙しい。朝ごはんだって食べたいし、ニュースもひとしきりチェックしてから出かけたい!やりたいことは盛りだくさんなのに、はっきりいって時間がない!!そんな忙しい女性の為に、たとえ時間がなくても手抜きに見えないお助けアイテムを紹介します。
ささっと5分でメイクして、くせ毛もあっというまに倒して、素早く家を出ましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.