ビューティ情報『”発色×色持ち×パール感”!全ての要素を叶える!オススメのアイシャドウ4選』

2018年1月7日 07:00

”発色×色持ち×パール感”!全ての要素を叶える!オススメのアイシャドウ4選

贅沢だけれども、発色・色持ち・パール感、すべてを叶えてくれる、万能アイシャドウがあればいいですよね。そこで今回は、3つの要素をクリアする、オススメのアイシャドウをご紹介します。

”発色・色持ち・パール感”をすべて叶えることができる!おすすめの万能アイシャドウ①

キス エッセンスクリームアイズ1,200円(税抜き)

kiss(キス)公式さん(@kiss.cosmetics)がシェアした投稿 – 7月 3, 2017 at 11:26午後 PDT

上品な色味とうるおいのあるツヤによって、一気に色気のある眼差しを完成させてくれるクリームアイシャドウ。繊細な輝きを放つニュアンスパールを配合しており、華やかなのに品のある目もとを叶えてくれることでしょう。とっても使いやすい、チップタイプです。

まぶたへ重ねるほどに奥行きのあるような、印象的な濡れツヤまぶたに仕上げてくれることでしょう。ウォータリー処方でベタつかずなめらかでスルスルッとまぶたに付きます。 まぶたにピタッとフィットしてくれますので、美しい仕上がりを長時間キープしてくれることでしょう。
アイメイクベースとして使用することによって、重ねたアイカラーの持ちをアップさせることもできます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.