ビューティ情報『目元も頰も“シミ知らず”!シミを“なかったことにする”頼りがいあるコンシーラー』

2018年3月8日 06:00

目元も頰も“シミ知らず”!シミを“なかったことにする”頼りがいあるコンシーラー

にプラスして、透明感を与えることのできるイエローの「スキンカラー」の2つの効果によって、気になるクマやくすみをカバーしてくれます。

それぞれ新しく配合された2種類のパウダーによって、肌にある光を操り、透明感がある目もとを実現してくれるのです。また、肌にぴたっと密着してくれる高保湿オイルベースを取り入れており、日中のヨレと乾燥を防いでくれるでしょう。

練状クリームタイプで、明るく健康的な目元にしたい方にはオススメです。

③ 目元や頰にうっすらあるシミをカバー!オススメのコンシーラーは?

イプサクリエイティブコンシーラー EX3,500円(税抜き)

IPSA Japanさん(@ipsa_jp)がシェアした投稿 – 8月 29, 2016 at 5:00午前 PDT

肌に対してなめらかにフィットし、色ムラをカバーすることのできる3色コンシーラー。肌への密着感、化粧持ち効果が大いに期待できる、「フレキシブルネット EX」を配合しています。さらに3色の色相、明度のコンシーラーによって、幅広い肌色に対応することができ、気になる色ムラをナチュラルにカバーすることができます。

④ 目元や頰にうっすらあるシミをカバー!オススメのコンシーラーは?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.