ビューティ情報『触ると“もちっ”と跳ね返るような弾力肌に!そんな理想の「洗顔料」5選』

2018年1月27日 16:00

触ると“もちっ”と跳ね返るような弾力肌に!そんな理想の「洗顔料」5選

指で触ると“もちっ”と跳ね返るような、弾力のある肌を実現させたいものです。しかしそのためには、どれだけ自分の肌と向き合ったのか、そして、どんなケアをしたのかが大事になります。
ケアの中でも、毎日必ず実践する方も多いであろう「洗顔」は、より一層こだわってみましょう。肌の摩擦を引き起こさないためにも、フワッフワの泡で、優しく丁寧に洗うことが基本です。この基本を守ることで、肌に負担をかけず、汚れなどを落とすことができるのです。
理想の「弾力肌」を叶えることができる、オススメの洗顔料をご紹介します。

“もちっ”と跳ね返るような弾力肌に!理想のオススメ洗顔料①

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ フェイス&ボディフォーム ウォッシュフォーマザー&チャイルド2,500円(税抜き)

Les Merveilleuses LADURÉEさん(@lm_laduree)がシェアした投稿 – 11月 15, 2015 at 12:38午前 PST

ふんわりとした柔らか泡によって、みずみずしくもっちりとした肌へ導いてくれます。アミノ酸や保湿成分を配合で、肌にうるおいを与え、つっぱり感なくしっとりとした仕上がりが期待できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.