ビューティ情報『まぶたの“くすみ”をメイクでカバー!シャドウの発色を美しくするアイテム』

2018年2月21日 08:00

まぶたの“くすみ”をメイクでカバー!シャドウの発色を美しくするアイテム

肌の仕組みと植物のパワーを使ったコスメMiMCならではのこだわり処方で肌を健やかに潤してくれながらも、なりたい肌に美しく仕上げるコンシーラーパレット。

まぶたの”くすみ”をカバーしてシャドウの発色を美しく!オススメアイテム⑤

フローフシ エリアファンディ2,500円(税抜き)

FLOWFUSHI Officialさん(@flowfushi)がシェアした投稿 – 7月 26, 2016 at 2:13午前 PDT

「VVエリア」のためのリキッドファンデーションですが、目元にも使用することができます。天然クリアなツヤを実現してくれますので、コンシーラーでもハイライターでも叶わなかったキレイをこの1本で実現することができるのです。

独自の美容成分であるエンドミネラルを配合しているので、それはまるで空気のように軽い美容液ベースのヴェールを実現させることができ、目元にハリを与えてフェイスラインを引き締め、メリハリを演出してくれます。

また、塗布によるイオンプロテクトシステムによって、花粉やPM2.5などから肌を守ってくれますよ。メリハリを出すことで、まぶた全体が立体的に見せることができますのでオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.