ビューティ情報『「最近なんだかブスになった・・・」と思ったら”復活”のためにしたいこと』

2018年2月24日 20:00

「最近なんだかブスになった・・・」と思ったら”復活”のためにしたいこと

疲れている人は休暇をしっかり取る

睡眠


忙しく仕事をこなし、さらに休日も時間を無駄にしないよう予定を詰めているタイプの人の場合、鏡や写真の中の表情が冴えない理由は、恐らく“疲れ”でしょう。たまには「何もしないをする」を実行してみて。家でゆっくりDVDを見て、出前を取るなど思い切り怠けてみる時間も、たまには必要です。そのようなリラックスタイムを定期的に取り入れることで、頭の中もスッキリするし、何より疲れが取れて、顔色が明るくなりますよ。

体内や心の不調を改善することは、どんな美容液よりも「カワイイ」に効果的。


顔の変化はピンチのサイン!

“変化の理由”が良くわからないうちに対策を

Lets play with my look!


「なんだか最近・・・」と、顔の変化を感じたけれども、何が原因かわからないときは、太り始めたor痩せ始めた、老化現象などが発生している初期段階、もしくは、精神的な何かを抱えているサイン。

おブス化した理由が明確になってからでは遅いので、ほんのちょっぴり変化を感じた時点で対策を行いましょう。

すると、すぐに軌道修正ができ、ずっとその年齢や生活に合った「輝く自分」を維持することが可能です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.