ビューティ情報『身につけるだけで美肌効果が!“シルク”で就寝中も美しく』

2018年4月7日 20:00

身につけるだけで美肌効果が!“シルク”で就寝中も美しく

肌への負担も少なく、乾燥肌や敏感肌の人にとっては魔法のような素材です。

美容アイテムやグッズにも、シルクが含まれているものが多く、それだけ美容に寄り添った素材だということがわかります。

シルクのパジャマで全身の肌が美しく

shutterstock_1034332702


寝ている時間でさえも美容効果を感じたいなら、シルクのパジャマがおすすめです。

就寝中は、無意識に寝返りしていたりと意外と動いていることが多いです。動けば、肌に摩擦がかかりますよね。しかし、シルクのパジャマであれば摩擦の心配もいりません。

着ているだけでボディ全体を労わり、美しくしてくれるのです。シルクには光沢感があり贅沢な気分を味わうこともできます。


高価ではありますが、それだけの美容効果があるのなら使って損はないものだと思います。

シルクのランジェリーでデリケートゾーンを優しくいたわる

shutterstock_786089035


パジャマは聞いたことがあっても、シルクのランジェリーを使っている人はなかなか少ないかもしれません。

しかし、パジャマ以上に肌に触れている時間の長い“ランジェリー”だからこそ、質にこだわりたいのが女性の本音。

デリケートゾーンはその名の通り、非常に敏感なパーツです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.