ビューティ情報『かっこよく憧れのハンサムレディ!「クールで知的な女の条件」とは?』

2018年5月8日 14:00

かっこよく憧れのハンサムレディ!「クールで知的な女の条件」とは?

グレーや発色の良いブラウンがオススメ。濃淡をつけると引き込まれるような目元になるので、ハンサムレディになるためにはアイメイクは重要ポイントです。

目力を出すためにも、アイラインまで丁寧に仕上げましょう。かっこいい女性のメイクはどちらかというとナチュラルよりも、しっかりめにメイクすることを心がけた方が理想的ですよ。

条件③時事問題にもアンテナを張って

時事問題にもアンテナを張って
出典:byBirth
では知的な部分をアピールするには、どんなことが必要だと思いますか?

知的というだけあって、頭が良くなければハンサムレディになれないのか…と諦める必要はありません。肝心なのは、アンテナを張ること。最新のトレンドやメイクや美容法は女性としてアンテナを張っているとは思いますが、意識しないとキャッチできない時事問題にもアンテナを張りましょう。

難しく捉えがちなことですが、深く知識をつけなくてはいけないわけではありません。
まずは広く情報を知ることを目標としましょう。テレビやネットのニュースですぐに情報が入る時代。今世の中で何が問題で、どんなことが起きているのかくらいは知っておく必要があります。

もし仕事で時事問題の話題になった時に、何もわからない状態だと、見かけだけの女性になってしまうかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.