ビューティ情報『かっこよく憧れのハンサムレディ!「クールで知的な女の条件」とは?』

2018年5月8日 14:00

かっこよく憧れのハンサムレディ!「クールで知的な女の条件」とは?

いくら外見を磨いても、内面がすっからかんでガッカリされるなんて悔しいですよね。そのため、毎日の朝ごはんの時や通勤の時間を利用して、積極的に情報を集めましょう。

余裕ができてきたら、新聞を読んでみるのもオススメ。いろんなことにアンテナを張って物事を知る柔軟な姿勢は、ハンサムレディに欠かせないことなのです。

条件④執着しないサバサバした性格

執着しないサバサバした性格
出典:byBirth
憧れられるようなかっこよさを持つ女性の性格は、サバサバした人が多いもの。人の悪口を言ったり、一つのことにやたら執着しているような女性では魅力的とは言えませんよね。どんな時でも周りの状況を見て的確な判断をし、時には厳しく、でも自分が間違った時は素直に謝れるような裏表のない存在の人。これこそが人を引きつけるかっこよさなのです。


また、自分の感情をコントロールできず自暴自棄になったり、人に八つ当たりすることもありません。サバサバしていて気さくな雰囲気でいることが何よりも大切なのです。

条件⑤絶対的な存在の“好き”がある

絶対的な存在の好きがある
出典:byBirth
自分の中で、何かこだわりを持っている女性って魅力を感じますよね。お気に入りのブランドがあったり、休日になると欠かさずやっている趣味があったりするととても興味が引かれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.