ビューティ情報『ヨガから学ぶ、愛される女になる為の5つの条件』

2018年6月7日 08:00

ヨガから学ぶ、愛される女になる為の5つの条件

ヨガをしている人からは、幸せで穏やかなオーラが出ているイメージ、ありませんか?
ヨガには人生をハッピーに過ごすための知恵がたくさんつまっています。今回は、ヨガを通して内面から美しく輝き、愛される女性になるためのコツをお伝えさせていただきます。

「愛される人」とは、どういう人でしょうか。幸せそうな人?優しい人? 見た目だけの美しさだけでなく、内面の魅力を兼ね備えている人が愛されますよね。
では、内側から輝くにはどうすれば良いでしょうか。ヨガの教えの中から、とっておきの秘訣をピックアップしました。

1. 幸せにしてもらおうを捨てて、自分で幸せを見つけられる女は愛される
幸せにしてもらおうを捨てて、自分で幸せを見つけられる女は愛される
出典:hathayoga toraji
「誰か」に「何か」してもらうことが幸せの条件だと思ってませんか?

幸せは誰かから与えてもらうものだと思っている限り、その瞬間でしか幸せを感じることはできません。ずっと幸せな気分でいたいのなら、すでに今持っているものにも感謝をし、幸せを見いだすことが大切。

ヨガには、サントーシャという教えがあります。「足るを知る」という意味です。朝食に淹れたコーヒーがおいしかった。ヘアスタイルがうまくまとまった。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.