ビューティ情報『白雪姫とのキュートなコラボ♡インテグレートの限定コラボコスメは必見!』

2018年7月16日 08:00

白雪姫とのキュートなコラボ♡インテグレートの限定コラボコスメは必見!

鮮やかすぎず、ダークすぎないパープルなので、いつものアイライン代わりに使ってもヘルシーな色気が出て◎。シルバーのラメが瞬きするたびに煌いて、目元を印象付けてくれます。アイライン感覚で細いラインを引きたい場合は、芯のフチだけを使って引くと綺麗な細いラインを引くことができます。

芯全体を使ってラインを引くとアイシャドウのように使うこともできるので、1度で2度使えるアイライナーです。

1本でぷっくりツヤツヤジェルネイル風仕上げ

インテグレートマニキュア
提供:資生堂
左から、インテグレート ジェルドロップネール VI3・GR3・RD3。

これ1本で ぷっくり肉厚でつるつるなジェルネイル風に仕上げてくれるネイルカラー兼トップコート。あれこれといろいろなアイテムを使い分けずに綺麗な爪先に仕上げてくれるので、めんどくさがりさんや忙しい女性のお助けアイテムです。1度塗りでも十分なぷっくり感は出るのですが、もうすこしぷっくりさせたい方は乾かしてからさらに重ね塗りをするとより美しい仕上がりに。


“VI3”は物語の終盤に白雪姫が食べた毒リンゴを彷彿とさせる毒々しいパープルですが、実際に爪にのせてみると透明感の高いカラーなので色づきはほんのり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.