ビューティ情報『夏の冷え対策や栄養補給にノンカフェインの“しょうがパワー”を!』

2018年8月8日 12:00

夏の冷え対策や栄養補給にノンカフェインの“しょうがパワー”を!

暑い夏は、どこに行っても冷房が効いていますよね。キンキンに冷えた室内は、涼しいというより寒いことも…。そこで今回は、夏の冷え対策や栄養補給に最適な「ジンジャーショット」をご紹介します。ノンカフェインのしょうがパワーで、夏を乗り切りましょう!

夏の冷え対策はできていますか?
夏の冷え対策はできていますか?
出典:byBirth
暑い夏の室内は、涼しいというよりも寒いと感じるほど冷房が効いています。そのため、女性のなかには「カーディガンが手放せない!」という方も多いのではないでしょうか?オフィスや電車、レストランで冷えた体に、アイスクリームや冷えたビール…。これでは、体の芯から冷えてしまうことでしょう。

実は、夏に感じる体の不調第1位は「冷え」であることが分かっています。これは、早めに対処しなければ…!そこで今回は、夏の冷え対策や栄養補給に最適な「ジンジャーショットドリンク」をご紹介します。
ノンカフェインのしょうがパワーで、暑い夏を吹き飛ばせ!

「ジンジャーショットドリンク」とは?
ジンジャーショットドリンク
出典:byBirth
ジンジャーショットドリンクとは、セレーナ・ゴメスやカイリー・ジェンナーら海外セレブが注目し、大流行しているしょうがドリンクです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.