ビューティ情報『瞳が綺麗な女性はモテる!うるうるした綺麗な瞳をつくる方法と効果的な食材は?』

2018年8月17日 12:00

瞳が綺麗な女性はモテる!うるうるした綺麗な瞳をつくる方法と効果的な食材は?

瞳がうるうるとして綺麗な女性はとても魅力的で惹かれますよね。瞳が潤っていることで顔全体も明るくなり、アイメイクもバッチリと決まります。
顔の目立つパーツの1つで、その人の第一印象にもなる瞳を綺麗に見せるためには一体どのような方法があるのか、ご紹介したいと思います!

顔のパーツの中でも、目はその人のイメージや第一印象を決める大事なポイントとなる部分です。潤っていて透明感のある瞳をしている女性は見た目の第一印象もよく、澄んだ瞳がとても魅力的ですよね。

せっかく綺麗にメイクをしていたとしても、目が充血していたりしてしまうと魅力が半減してしまいます。

目次

・紫外線
・パソコン・スマートフォン
・コンタクトレンズ
・充血を抑える目薬を使う
・ホットアイパック
・バナナ
・緑色の野菜
・サーモン
・カボチャ
・ブルーベリー
・ニンジン


綺麗な瞳
出典:byBirth
そこで今回はイメージアップにもつながる潤った綺麗な瞳をつくる方法と、目に良い効果のある食材をご紹介します!

白目が濁ってしまうのはなぜ?

紫外線

紫外線によって受けるダメージは肌だというイメージがありますが、実は目も紫外線に当たりすぎてしまうと肌と同様に日焼けしてしまい、大きなダメージを受けることになります。

紫外線に長時間あたることで目が日焼けしてしまうと、白く透き通った白目がだんだんと変色していき、いつのまにか濁った色になってしまう可能性があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.