ビューティ情報『瞳が綺麗な女性はモテる!うるうるした綺麗な瞳をつくる方法と効果的な食材は?』

2018年8月17日 12:00

瞳が綺麗な女性はモテる!うるうるした綺麗な瞳をつくる方法と効果的な食材は?

紫外線
出典:byBirth
目が日焼けしてしまわないようにするためにも、日差しが強いときに外出する場合はなるべくUVカット効果のあるサングラスをすることで、目を守りながら綺麗な白目をキープすることができます。

パソコン・スマートフォン

デスクワークをしていたり、寝る前ギリギリまでスマートフォンをずっと見ているのも白目が濁ってしまう原因となっています。


スマートフォン
出典:byBirth
パソコンやスマートフォンからはブルーライトという光が出ていて、この光をずっと浴びていることで目の疲れや充血を引き起こしてしまいます。

コンタクトレンズ

白目が濁っているように見えたりいつも充血している場合、つけているコンタクトレンズが原因となっているかもしれません。オシャレ目的でつけているカラコンなどは合わなかったりすると目に大きなダメージを与えてしまい、充血の原因になってしまいます。
コンタクトレンズ
出典:byBirth
また、長時間つけっぱなしにしたりすることも目に負担を与えるだけでなく、目に汚れを溜めてしまう元となってしまうので要注意です。


潤いのある瞳になるには?

充血を抑える目薬を使う

充血していたり白目が濁っていて綺麗じゃないという場合、すぐに効果を得ることができるのが充血を抑えてくれる目薬です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.