ビューティ情報『美容効果抜群!メープルウォーターが大人気!』

2018年8月27日 12:00

美容効果抜群!メープルウォーターが大人気!

また、とくに注目していただきたいのがポリフェノール!メープルウォーターにはなんと25種類ものとても豊富な種類のポリフェノールが含まれています。ポリフェノールには高い抗酸化力が含まれているので、体の老化を加速させてしまう活性酸素を除去してくれる抗酸化力を高めることができますよ。

健康効果

健康効果
出典:byBirth
メープルウォーターに含まれているアブシジン酸という栄養素は、植物ホルモンと言われるもので、免疫力を高める効果やインスリンの感度を高めて血糖値をコントロールする効果などがあります。メタボや糖尿病を予防してくれるのは、嬉しいですよね。


どんなメープルウォーターがおすすめ?

どんなメープルウォーターがおすすめ?
出典:byBirth
メープルウォーターも市販で販売されるようになってきています。しかし、どのメープルウォーターを選べばいいかわからないということもあるでしょう。そんなときのおすすめの選び方は、まずシンプルなものを選ぶということ。保存料などの添加物が入ってないものがおすすめです。また、化学成分を使わずに育てられた作物ということで、オーガニック製品にするとより良いでしょう。


メープルウォーターは飲み方いろいろ!
メープルウォーターは飲み方いろいろ!
出典:byBirth
メープルウォーターはもちろんそのまま飲んでも美味しくいただけます!でも他にもさまざまな使い方や飲み方はあるんですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.