ビューティ情報『ダメージヘアでもあきらめない!美ロングヘアを目指せる新習慣、始まる!!』

2018年9月9日 18:00

ダメージヘアでもあきらめない!美ロングヘアを目指せる新習慣、始まる!!

『ケラスターゼ』は、「本当は髪を伸ばしたいのに、ダメージのためにカットしなければならない」というジレンマを抱える方へ向け、毛髪のダメージケアと将来の髪を育てる頭皮ケアのWアプローチ技術を搭載した「エクステンショニスト」シリーズを、2018年9月19日(水)に新発売。

本当は髪を伸ばしたい・ロングヘアをキープしたいと思うあなた!

ダメージであきらめていませんか?

目次

・ダメージであきらめていませんか?
・毛髪だけじゃない!頭皮もダメージ、受けてるかも!?
・「未来型ダメージケア」スタート
・新“エクステンショニスト”誕生
・ホームエステ習慣で「伸ばしたい」をあきらめない
ダメージヘア
出典:byBirth
紫外線や乾燥など環境による影響や、ブリーチ・ヘアカラー・アイロンなど毎日のオシャレにより、日々刺激を受け続けている髪。その結果、髪のダメージに悩む方や、本当は髪を伸ばしたいのにダメージで伸ばせないとあきらめている女性って多いもの。

「本当は髪を伸ばしたいのに、ダメージのために伸ばせない」
「ロングヘアをキープしたいけれど、見た目が美しくないのでカットする」

等の、ジレンマって、きっと誰もが抱えたことがあるはず。


毛髪だけじゃない!頭皮もダメージ、受けてるかも!?

頭皮もダメージ、受けてるかも!?
出典:byBirth
また、『ケラスターゼ』は、髪のダメージに悩む人は、頭皮へも【硬い・乾燥しがち】と悩みを持っている人が多いことに着目。

年齢以外で頭皮が硬くなる要因として考えられるのは、スマホの見過ぎや長時間のデスクワークによる血行不良、睡眠不足、ストレス、乾燥…と、忙しい現代女性が常に隣合わせの生活習慣ばかり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.