ビューティ情報『THREEの新作リキッドシャドウを使った、こなれメイク特集!』

2018年9月27日 08:00

THREEの新作リキッドシャドウを使った、こなれメイク特集!

買ったはいいけどあんまり発色しないな…なんていうカラーの下地として使うと、一気におしゃれカラーに大変身!アイメイクのバリエーションが増えますよ。

程よいラメ感で、オフィスメイクでも大活躍!
アルカミストツイストフォーアイは、ラメ感がとてもナチュラルです。

とても細かくギラギラしないので、普段使いがしやすい!そして落ち着いたトーンのカラーバリエーションなので、オフィスメイクにも使えます。お仕事の時でもこなれたメイクができるって、いいですよね。

どんなシーンでも使えるおしゃれなくすみカラーが勢ぞろい
オフィスメイクとしてだけでなく、重ねるごとに色に深みが増しますので、華やかな場でも大活躍です。トレンドのくすみカラーが揃っており、トレンドメイクがこれ一本で叶いますので持ってて損はなし!

肌にも馴染みやすく、どんな肌色の方にもぴったり合う色が必ず見つかるはずですよ。

アルカミストツイストフォーアイ、オススメカラーは?

01 ANCIENT KNOWLEDGE
オールドローズのようなくすみローズカラーで、落ち着いた雰囲気を出すことができます。

ほんのりゴールドラメが入っており、伸ばすとあまり目立つものではありませんが、控えめなツヤ感を出してくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.