ビューティ情報『THREEの新作リキッドシャドウを使った、こなれメイク特集!』

2018年9月27日 08:00

THREEの新作リキッドシャドウを使った、こなれメイク特集!

伸ばすとさらっとパウダーのように変化するテクスチャーから、乾燥するのでは?と感じてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、この微粒子のラメがその心配を吹き飛ばしてくれます。

目元に馴染ませると、あえてくすんだ自然な陰影を出すことができ、深みが増します。ブラウンの中にローズを感じさせる絶妙な発色は、スリーならではです!

アルカミストツイストフォーアイ 01を使ったアイメイクコーデ!

今回はこの01番を使いまわして、様々なバリエーションのアイメイク方法をご紹介したいと思います。

アルカミストツイストフォーアイ × ピンクラメシャドウ
アルカミストツイストフォーアイ × ピンクラメシャドウ
出典:byBirth
まずは私の大好きな、ラメアイシャドウとの組み合わせ。今回はオールドローズなので、同系色のピンクラメがたくさん入ったものを使ってみました。

アルカミストツイストフォーアイの柔らかな質感で目元を整えた後にラメのアイシャドウを乗せるのですが、いつもより目元に深みが増した感じがあります。
いつもはラメの輝きだけが勝り、夏の太陽の下で映えるような仕上がりでしたが、深みが増すことで秋冬仕様へとシフトチェンジすることができました!

これからの季節、落ち着いた季節にあえて大粒のラメを使いたい方にはぴったりの組み合わせですね!

アルカミストツイストフォーアイ × マットブラウンシャドウ
アルカミストツイストフォーアイ × マットブラウンシャドウ
出典:byBirth
アルカミストツイストフォーアイの良さを引き立てた組み合わせ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.