ビューティ情報『男性が思う「イイ女」の条件!何でも完璧にできることがモテるわけではない!?』

2018年10月15日 20:00

男性が思う「イイ女」の条件!何でも完璧にできることがモテるわけではない!?

若い頃は外食やスナック菓子を主食として暮らしていても特に気にはしなかったかもしれませんが、それを今でもやめられずにいるのはよくない状態です。

規則正しい生活と体の内側からも美しさを引き出すことをきちんと意識して行えている女性こそ、本当の輝きを知っている大人の女性と言えます。自分を大切にできている人は他人にも優しくできるということ。目の肥えた男性はそんな部分もチェックしているのです。

甘え上手

甘え上手
出典:byBirth
甘えられて嫌な気持ちになる男性はいません。またそれが自分だけに向けられた甘え方だとなおさら喜んでくれます。甘え上手な女性はただむやみに甘えるのではなく、その場のシチュエーションや男性の機嫌なども汲み取って、絶妙なタイミングで甘えることができます。

一歩間違えるとワガママになってしまうので、甘え上手になるポイントはきちんと空気を読むこと。
「会いたい」や「キスして」などと素直に自分の気持ちを伝えたり、「今度温泉に連れて行ってほしいな」とおねだりをしたりと、女性だからこそできてしまう甘えるという行動は、うまく使うようにしたいですね。

役割分担

役割分担
出典:byBirth
同棲カップルには役割分担をしっかりできることが、男性にとっても居心地よく生活できることと言えるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.