ビューティ情報『男性が思う「イイ女」の条件!何でも完璧にできることがモテるわけではない!?』

2018年10月15日 20:00

男性が思う「イイ女」の条件!何でも完璧にできることがモテるわけではない!?

料理や部屋の片付け、ゴミ出しや掃除など、一緒に生活しているとやるべきことがたくさんあります。つい女性が1人で全部抱え込んで、いつしかそれがストレスとなり爆発してケンカになってしまうのがよくあるパターン。

でも男性からすると“きちんと役割分担させてくれれば、始めからやるのに”という気持ちになります。男性だって任せられたり頼られるとその役割を果たしてくれます。ただそこは甘え上手な部分にも通じる部分がありますが、上手にお願いして役割分担をするようにしましょう。

何でも1人でやろうとしてそれでイライラするのではなく、頼るべき時は頼ってくれるような女性の方が、男性からすると一緒に生活しやすいパートナーという存在に感じるものです。

悩みを言ってくれる

悩みを言ってくれる
出典:byBirth
大人になると他人に悩みを吐き出すことが少なくなります。1人で解決しようとして空回りしてしまったり、モヤモヤした状態に陥ってしまいます。
でもそんな時は男性に相談をしてみましょう。

自分の悩みをさらけ出せると心がスッキリします。男性側も、深刻な悩みでも些細な悩みでも、自分に話してくれたということに価値を見出して、女性を守ってあげようという気持ちに変化します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.