ビューティ情報『男性が思う「イイ女」の条件!何でも完璧にできることがモテるわけではない!?』

2018年10月15日 20:00

男性が思う「イイ女」の条件!何でも完璧にできることがモテるわけではない!?

完璧にこなして誰にも頼ろうとしない強い女性は同性から見ると憧れますが、男性からはあまりウケはよくないのかもしれません。

飾らない姿を見せる

飾らない姿を見せる
出典:byBirth
家にいる時やお泊まりの時のすっぴんの状態は隠していませんか?だんだん肌トラブルなどですっぴんを見せることが恥ずかしいと思う年齢になってきますが、案外男性はすっぴんのような飾らない姿が好きなもの。いつもとは違うありのままの姿をむしろ見たいと思っている男性も多いはずです。頑なにすっぴんを見せることを阻止しようとしたり、部屋着のようなラフな姿を見られることを嫌がるのではなく、オープンな姿でいる方が2人の距離は縮まることになるでしょう。あまりに嫌がっていると、男性は逆に引いてしまうことにもなりかねないので要注意。


完璧にこだわりすぎないでありのままの姿を
完璧にこだわりすぎないでありのままの姿を
出典:byBirth
女性が思うイイ女と男性が思うイイ女は、若干ズレがあるように思えますよね。どちらかに偏りすぎるのではなく、バランス良く素直な接し方をしていればきっと男性からも好感を得られます。

時には隙のある自分を見せて、男性の心を掴んじゃいましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.