ビューティ情報『年齢は関係ない、年下から自然とモテる魅力的な女性の特徴とは』

2018年12月12日 20:00

年齢は関係ない、年下から自然とモテる魅力的な女性の特徴とは

年下男性よりも年上男性との恋愛経験をしている人の方が多いかもしれませんが、年齢を重ねると年下の男性もいいなと思った経験はありませんか。実は年下男性にモテる女性というのは、包容力があり大人の余裕がある女性でとても魅力的なのです。
そんな年下男性からモテる魅力的な女性の特徴をご紹介します。

目次

・包容力がある
・大人の色気
・褒めるのが上手
・威圧的でない
・経済力があり男性に依存をしない
・イライラしていない愛嬌のある笑顔
・時にドジをしてる
・上手に頼る事が出来る


年下から自然とモテる魅力的な女性の特徴
出典:byBirth
年下男性は頼り甲斐がないや、子供っぽいというデメリットが先に浮かぶかもしれませんが、実際年下男性との恋愛は気楽で、友達のような関係を築く事が出来るなどのメリットがあり、そして、人によりますが、何より年下男性は年上男性と違い、偉そうだったり古い考えであったりプライドが高いなどの問題が少ないと言えるかもしれません。


プライドが高い
出典:byBirth
ある程度年齢を重ね年下男性が周りに増えてきたなら、一度自分の年下男性への偏見を壊し視野を広げ、恋愛対象として考えてみるのも良いのかもしれません。

年下男性からモテる女性

包容力がある

包容力がある
出典:byBirth
年下男性が年上女性に惹かれる理由は、同年代や年下女性にはない、母性や大人の余裕が見えるところと言えるでしょう。年上女性は酸いも甘いも経験し大人の階段を登り、自然と精神的にも余裕が出来ているので、小さな事でヒステリーになるような事もありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.