ビューティ情報『いい香りを解き放つ、眠っている香水を上手に活用する方法とは』

2019年1月21日 16:00

いい香りを解き放つ、眠っている香水を上手に活用する方法とは

余ってしまった、飽きてしまったという眠っている香水って捨てにくいものですよね。捨てるには勿体無いですし、気がつけば棚に眠り続けてしまっているという人も多いかもしれません。
せっかくならその眠り続けている香水を活用し、優しい香りを解き放ちましょう。ふとした瞬間でもいい香りがする人を目指す、使い切れなかった香水を意外な所で活用する方法をご紹介します。

目次

・活用前に知っておきたい
・ルームフレグランス
・お風呂
・トイレットペーパー
・リネンウォーター
・ハンカチ
・名刺、メモ、手紙の紙類
・ヘアコロン


いい香りを解き放つ
出典:byBirth
いい香りは自分を更に魅力的にさせてくれる他、癒しを与えてくれたり、思い出までも呼び起こしてくれるような不思議な力を持ちますよね。ただ実際のところ全部使い切る前に飽きてしまったり、違う香りに浮気をしたまま余ってしまったり、気がつけばたくさんの香水が眠っている状態という方も多いかもしれません。


捨てるのは勿体無い
出典:byBirth
いい香りだけど、最近はつけていないからというだけの理由で捨てるのは勿体無いですし、見た目も可愛いからと放置状態にはしていませんか。せっかくなら、その香りを意外なところで再活躍させて、どんな時でもいい香りを楽しむよう工夫をしてみましょう。

活用前に知っておきたい

活用前に知っておきたい
出典:byBirth
ただ、いい香りがするからとたくさん振りかけてしまったり、つけすぎてしまわないよう十分に注意が必要です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.