ビューティ情報『イメチェンしたいなら眉を変えろ!印象美人の眉メイクをおさらい』

2019年1月30日 08:00

イメチェンしたいなら眉を変えろ!印象美人の眉メイクをおさらい

「眉を描き足した部分が丸わかり…」

自分の眉が生えている部分と、描き足した部分がくっきり2トーンに分かれているような仕上がりを脱せていない人、案外少なくありません。これは、それぞれがしっかり馴染んでいないことが大きな原因のひとつなんです。

このお悩みは、眉マスカラを塗ることで簡単に解決へと導けます。それぞれの色味が均一になるように、仕上げに眉マスカラを塗ってみてください。色のムラを防ぐことで綺麗な眉が手に入ります。


「若い頃に抜きすぎて眉が全然生えていない…」

若気の至りでお手入れをし過ぎてしまって、眉毛が全然生えてこない…なんて人もいるはず。眉が薄くて困っている場合は、無理に描きたそうとせずに立体感が得られるようにメイクしてみてください。

眉毛が生えてこない部分や、もともと眉毛が生えにくい部分にはアイブロウパウダーを置き塗りしましょう。パウダーならば地肌においても自然に馴染むので、描きました!という変に主張の強い仕上がりを避けることができます。

ポイントをおさえて美眉を手に入れよう!
ポイントをおさえて美眉を手に入れよう
出典:byBirth
眉毛がキリッと仕上がっていると、おしゃれで洗練された印象を与えることもできます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.