ビューティ情報『1色でこんなに可愛い!集めたくなる単色アイシャドウ』

2019年3月5日 20:00

1色でこんなに可愛い!集めたくなる単色アイシャドウ

おすすめは、人気の定番色「BE387」。銅のような赤味がかったブラウンで、細かなラメによる輝きがとてもきれい!アイグロウ ジェムのなかでは、一番綺麗な煌きなんじゃないかな…!?と思っています。

薄くのせると、可愛らしいピンクブラウンに、しっかり重ねると赤味のあるしっかりとしたブラウンに調整でき、単色で印象をぐっと変化させることができますよ。

そして、「BE386」。明るめのゴールドベージュで、パールもラメも控えめながらに細かくしっかりと入っていますが、とても上品な輝きを出す一色。ベースアイシャドウとしても使える、重宝カラーです!

価格は、各2,700円(税抜)。

まるで宝石!!ざっくざくのラメが可愛すぎる
M・A・Cダズルシャドウ

M・A・Cダズルシャドウ
出典:byBirth
ダズルシャドウアイ ライク 2ウォッチ

こんなにかわいい偏光パール&ざくざくラメ、見たことない!!!と鼻息フンフン言わせながら購入したM・A・Cの「ダズルシャドウアイ ライク 2ウォッチ」。

光の当たり具合で、緑に見えたり、オレンジに見えたり、ゴールドに光ったり…ピンクに見えたり…。
角度によっても色が変わる宝石のようなアイシャドウ!

「すっごく可愛いアイシャドウ!どこの!?」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.