ビューティ情報『【5月8日発売】艶めく色香をもつ表情に。CHICCAサマーコレクションを一挙ご紹介!』

2019年5月8日 08:00

【5月8日発売】艶めく色香をもつ表情に。CHICCAサマーコレクションを一挙ご紹介!

ハイカバーなリップを纏って唇をカバーするのではなく、ガラスのような艶とラメの奥行きで、唇に立体感を与え、美しさを引き出すCHICCAの“脱・隠ぺい”グロス。

夏新色は、青空と暗闇が溶け合うかのような絶妙カラーの“07 タンザナイト”と、ブラックをひとさじ足したかのような“08 ダークアップル”。

“07 タンザナイト”には、ブルーやパープルのラメが、“08 ダークアップル”にはブルーとレッドのラメがぎっしり。多くのコスメを試してきたラメ好きさんも虜に!

ひと塗りでしっかり発色
出典:byBirth
ひと塗りでしっかり発色するので、ラフにちゅるんとグロスだけで仕上げるのも◎!

ブランドクリエータ―の吉川康雄氏は、口角までしっかり塗るのではなく、上下の唇に3点起きしてあえて抜け感を出す「3点盛り」を推奨しています。

鮮やか発色が新鮮!

メスメリック リップスティック新色3,800円(税抜)
メスメリック リップスティック新色
出典:byBirth
CHICCAのリップスティックといえば、2/5発色が特徴ですが、新色“45 ブラックカラント”は従来色と比べると鮮やかな発色です。

45 ブラックカラント
出典:byBirth
ですが、透け感がないわけではありません。透け感があるからこそ、普段は挑戦しにくい絶妙なパープルカラーをごく自然に、背伸びすることなく纏うことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.