ビューティ情報『美人度が120%変わる!? キレイな人は絶対やらない「ズボラ」行動3つ』

2019年5月20日 18:00

美人度が120%変わる!? キレイな人は絶対やらない「ズボラ」行動3つ

みなさんは、「美しい人」ときくと、どんな人物像を思い浮かべますか?キレイな人は、スタイルや顔のパーツが整っているだけでなく、「しぐさ」も見習いたいポイントがいくつかあります。
今回は、今日から意識したい「キレイに見える」所作をご紹介します。ズボラさんはぜひ参考にしてみてくださいね。

「キレイな人」ってどんな人……?具体的に意識したい所作とは

目次

・①ものをとるときの「手」の動き
・②印象を左右する!「キレイ」な歩き方を意識しよう
・③座っているときは、特に「足」をそろえることを意識して!
美しい人
出典:GODMake.
それでは、具体的にキレイな人の「しぐさ」についてみてきましょう。

恋愛でも、仕事でも「第一印象」はとくに大切。好印象を与えるためにも、ファッションやメイクだけでなく、キレイ見えする「しぐさ」を習得しましょう。

①ものをとるときの「手」の動き

「手」の動き
出典:GODMake.
美しい所作というものは、ひとつひとつのしぐさから作られています。その中でも手の所作は、日常生活においても他人の目に触れやすいところなので、特に気をつけたいところ。

例えば書類など、ものを手渡すときやコップを持つときなどは、片手で持たず、必ずもう片方の手を添えて、両手でものを持つようにしましょう。相手に対する気遣いとしても、忘れずに行いましょう。

また、上級者編として「クロスの法則」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.