ビューティ情報『【ミラノコレクション誕生30周年】ミラコレ史上最高の仕上がりを叶える「フェースアップパウダー2020」数量限定発売へ』

2019年6月8日 18:00

【ミラノコレクション誕生30周年】ミラコレ史上最高の仕上がりを叶える「フェースアップパウダー2020」数量限定発売へ

にありました。

名画のような美しい肌を実現するパウダー
撮影:GODMake.
宇垣さんの手の甲・左が「シルクベールパウダー」、そして右が一般的なパウダーです。
新技術は、白さやカバー感がないのに、明るさと透明感が自然にくすみをカモフラージュした『純白質感』を実現しているのがわかるでしょうか?

板状のパウダー
撮影:GODMake.
これに加え、球状ではなく板状のパウダーを用いることで、密着度が高く、こすれにも強い仕上がりに。長時間美しさが持続します。

磨きのかかった粉がキメ細かさと透明感を高め、名画のように美しく、くすみのないトーンアップした肌へ。②希少な天然精油によるプレミアムな香り
希少な天然精油によるプレミアムな香り
撮影:GODMake.
合成香料ではなく、希少な2つのローズ(ローズ・アルバ/ローズ・ダマセナ)の天然精油をいかした、奥行き感のある上品な香りを採用。

ムエットを鼻に近づけると、「ふんわり良い香り。いつまでも嗅いでいられる優しい香りがします」と宇垣さん。香りを堪能するその表情が、心地良さを体現していますよね。


③上質な使い心地のベルベット生地を使用したパフ
上質な使い心地のベルベット生地を使用したパフ
撮影:GODMake.
ファッションブランドの服も手掛ける繊維工場で製造されたオリジナルパフは、ふわふわとしており、なでるだけで気持ちが良いなめらかな使い心地が特長。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.