ビューティ情報『オトナな目もとをゲット!“ラメなしアイシャドウ”の魅力』

2019年6月27日 08:00

オトナな目もとをゲット!“ラメなしアイシャドウ”の魅力

プライベートからオフィスまで、さまざまなシーンで活躍してくれます。

また、ファッションのテイストも選ばないので、新しいカラーを試しやすいのも好ポイント!

同じような色味のアイカラーでも、ラメなしアイシャドウかラメありアイシャドウかで、全然雰囲気が変わってくるのが楽しいですよ。

派手めカラーも試しやすい!

派手めカラーも試しやすい!
出典:byBirth
ラメがないというだけで、ラメなしアイシャドウの方が派手めのカラーを試しやすいというメリットも。カラフルなアイカラーにラメが入っていると、余計に派手な印象になってしまい、オフィスや普段着に合わせるのにはちょっと抵抗があったりしますよね。

ラメなしアイシャドウなら、キラキラしない分派手さが抑えられるので、いつもよりちょっと派手めなカラーも気軽に試せちゃうんです。
オトナ女子に嬉しいラメなしアイシャドウの魅力、伝わりましたか?さっそくラメなしアイシャドウをいつものメイクに取り入れてみましょう!

オトナ女子におすすめ!ラメなしアイシャドウ大活躍テクニック
ラメなしアイシャドウ大活躍テクニック
出典:byBirth

ブラウン・ベージュ系には明るめのアイベースを合わせて

今まで使ったことのないタイプのアイシャドウを使う時、一番試しやすいカラーはブラウンやベージュ系ですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.