ビューティ情報『オトナな目もとをゲット!“ラメなしアイシャドウ”の魅力』

2019年6月27日 08:00

オトナな目もとをゲット!“ラメなしアイシャドウ”の魅力

特に、テラコッタやイエローなど夏にぴったりの派手めカラーを選ぶと、イマドキっぽく決まって素敵なんです。

派手めカラーのラメなしアイシャドウは、二重さんだと派手すぎてしまう可能性があります。ですが、一重さんや奥二重さんなら、派手すぎず絶妙な塩梅に決まるんです。
ラメなしの派手めカラーアイシャドウを、アイホールよりも少し山なりに、広めの範囲に淡くのせましょう。目のキワだけ濃いめにしてグラデーションを作ったら、簡単に印象的な目もとを演出することができます!

ラメなしアイシャドウで洗練された目もとをゲット!
洗練された目もとをゲット
出典:byBirth
キラキラしない分、使いこなすのが難しそうなラメなしアイシャドウ。ですが、ちょっとしたコツをおさえれば、これからの季節にぴったりの垢抜けた目もとを演出できるんです。一重さんでも奥二重さんでも、ぱっちりとした明るい目もとが手に入ります。

ポイントは、心持ち大胆なアイメイクを心掛けること!上品な発色で目もとを彩るラメなしアイシャドウなら、いつもよりちょっぴり大胆なアイメイクも大人っぽく、エレガントに仕上げてくれます。
カラーも使い方も「ちょっと派手になってないかな……」ぐらい、思い切ってみた方が良いかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.