ビューティ情報『“新時代美”は「歯」で決まる!菜々緒さんに負けないパーフェクトスマイルの作り方』

2019年7月20日 08:00

“新時代美”は「歯」で決まる!菜々緒さんに負けないパーフェクトスマイルの作り方

アンバサダー・菜々緒さん、印象評論家・重太みゆきさん登場
撮影:GODMake.
『真っ白な歯』を連想させるワンピースに身を包んだ菜々緒さんを見て重太先生は、

「白は清潔感を感じさせる色。人の持っている要素の中で、白いのは白目と歯のみ。特に目が行く歯は非常に大切なんです。目が真剣なときこそ歯を見せると好印象に繋がります。人の印象は0.5秒で決まると言われているんですよ。白くて美しい歯は、若々しさと清潔感を訴求できます」

と早速印象論を披露。

これには菜々緒さんも「0.5秒で決まるなんて!鳥肌立っちゃいました」と驚き。そして「どうしてもメイクや髪の毛に気を使いがちなのですが、歯も大切なんだなとわかりました」と続けます。

重太先生が教える!好印象を与えるための歯を見せる表情づくり

好印象を与えるための歯を見せる表情づくり
撮影:GODMake.
イベントでは、「歯を見せるのは心を見せること」と語る重太先生より、白い歯をより美しく見せたい方へ向け、「好印象を与える歯の見せ方」についてを教えて頂きました。目指すは、菜々緒さんのパーフェクトスマイルです。

①口角を鋭角に上げるとシャープで凛!上の歯を見せると頬が上がり信頼感に
上の歯を見せると頬が上がり信頼感に
撮影:GODMake.
口角が鋭角になっている笑顔は、シャープさと凛とした美しい印象をアピールできるそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.