ビューティ情報『“新時代美”は「歯」で決まる!菜々緒さんに負けないパーフェクトスマイルの作り方』

2019年7月20日 08:00

“新時代美”は「歯」で決まる!菜々緒さんに負けないパーフェクトスマイルの作り方

また、上の歯のみを見せることで、頬が上がり、上品かつ信頼感のある表情に。

いわゆる「爆笑」をした時にような下の歯を見せる笑い方は、下品に見せるので注意して。あごのラインが丸みを帯びる子供のような笑顔も、ビジネスシーンや大人の女性には、幼さが強調されてしまうため不向きです。

②話すときは「句読点」を意識すると好感度が上がる
話すときは「句読点」を意識すると好感度が上がる
撮影:GODMake.
笑顔と白く美しい歯をより効果的に見せるには、会話の中で「句読点」を意識するのがおすすめ。句読点の度に歯を見せると、好感度がアップします。

「歯」を堂々と見せられる人は好印象を得る

歯への自信は毎日のケアから。『リステリン(R) ホワイトニング』なら手軽に誰でも使用可能
「歯」を堂々と見せられる人は好印象を得る
撮影:GODMake.
重太先生の話より、「歯の見える笑顔」と「歯を堂々と見せられるためのケア」がいかに重要かわかるはず。

悪女役のイメージが強い菜々緒さんも「普段は笑顔を心がけています。笑顔であいさつするだけで、良い人って言ってもらえるんです」と話すように、笑顔の効果は無限大。

ですが、歯に自信が持てないと、ついつい口を閉じてしまい、人前で笑うとき、表情が硬くなってしまうもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.