ビューティ情報『自信の持てるすっぴん唇で恋をゲット!オススメのリップケアアイテム』

2016年3月23日 08:00

自信の持てるすっぴん唇で恋をゲット!オススメのリップケアアイテム

突然ですが、皆様すっぴんの唇に自信がありますか?

乾燥してガサガサシワシワ…
くすんでしまっていて、常に血色が悪く見えてしまう…
しまいには、唇にシミが…
など、実はお悩みが多い唇です。

ここ数年リップメイクが流行り、優秀なリップアイテムが様々出ていますが、やっぱり男性はすっぴん唇が好き♪ルージュでベタベタの唇はNGです。

ごまかすのではなく、憧れのふっくらぷるぷる唇を手に入れましょう。

まず、大切なのはクレンジングです!しっかり落ちるポイントクレンジングで力を入れずにすっとメイクオフをしましょう。

力を入れてしまうと、乾燥やシワ、くすみの原因になるので要注意です!

ディオール/インスタントポイントメイクアップリムーバー

目次

・ディオール/インスタントポイントメイクアップリムーバー
・サラハップ/リップスクラブ
・MTG/リップル
134444_xl


出典:@cosme

敏感な目元、口元のメイクを、保湿効果に優れたオイルとブルーウォーターの2層が優しくメイクオフしてくれます。
適量をコットンにとり、目元、口元にあて馴染ませるだけで、テレビCMのようにするっとメイクオフ出来るのは感動!

しっかりメイクを落としたら、週に1~2回スクラブで古い角質をオフすることも大切です。


サラハップ/リップスクラブ

0030010000013


出典:サラハップ日本公式サイトより

モデルさんやハリウッドセレブにも人気の毎日お使いいただけるリップスクラブ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.