ビューティ情報『憧れのツヤ仕上げ!粉っぽくならないフィニッシュアイテム特集』

2019年11月18日 08:00

憧れのツヤ仕上げ!粉っぽくならないフィニッシュアイテム特集

スポンジに取り、叩き込むように馴染ませるのですが、リキッド状なのでもちろん粉っぽさはなし!むしろ素肌のようなみずみずしいツヤ肌を作ることができますよ。

クレ・ド・ポー ボーテレオスールデクラ
クレ・ド・ポー ボーテレオスールデクラ
出典:GODMake.細かいパールがツヤっと輝く!粉っぽさゼロのプレストパウダー
細かいパールがぎっしり入ったプレストパウダー。全体に乗せると、ややギラついた仕上がりになってしまいますが、崩れやすいところのみにブラシでつければ、上質なツヤ肌を作ることができます!

先ほど書いたフェイスパウダーを乗せるべき場所と、頬の高い位置に乗せると光が当たって綺麗なツヤが生まれます。メイク直しでも使うことができ、透明感をプラスすることができます。

肌の色やなりたい印象に合わせて色のバリエーションも揃っているので、ぜひ美容部員さんに相談してみましょう。

ユーアーグラムトーンアップパウダー
ユーアーグラムトーンアップパウダー
出典:GODMake.これが100円!?ふんわり柔らかい肌に仕上げるプレストパウダー
筆者も愛用しているプレストパウダー。パールが入っておらず、ふわっと柔らかい粉なのでマットに近づいちゃうかな?と最初は思いましたが、肌に溶け込むように馴染んで、まるですっぴんのような自然な美しさに仕上げることができます!

もちろん、ブラシで乗せるのがオススメですが、少量でサラッと肌を整えることができるので、コスパ抜群です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.