ビューティ情報『リピート買いしたくなる!【韓国コスメ】人気の秘密とオススメアイテム3選』

2019年12月1日 08:00

リピート買いしたくなる!【韓国コスメ】人気の秘密とオススメアイテム3選

チェジュ島の恵みを受けた、天然ミネラル成分を配合した商品が揃っているので、安心して使えるものが多いです。それなのにお値段はプチプラなのがうれしい点!

特に人気があるのが“ノーセバム ミネラルパウダー”です。小さなパクトのフェイスパウダーは、お肌にぽんぽんと乗せるだけで赤ちゃんのようなさらさら肌にしてくれます。粉の色は白ですが、変に白浮きしたり粉っぽくなることもなく、程よくテカリを抑えてくれます。

種類はお粉タイプとプレストタイプがあり、大きさもミニサイズなので持ち運びがしやすいのも◎。

3CE(スリーシーイー)

この投稿をInstagramで見る
3CE Official Instagram(@3ce_official)がシェアした投稿 – 2019年11月月5日午後4時12分PST

韓国のファンションブランドのSTYLENANDA(スタイルナンダ)から誕生した「3CE(スリーシーイー)」は、パッケージを見たら知っているという人も多いのではないでしょうか?

なかでも有名なのが“マルチアイカラーパレット”。スクエア型のパレットに9色のアイシャドウが入っていて、なんといっても発色の良さがピカイチ!捨て色なしの万能カラーが入っていて、どれも肌に馴染んでキレイな発色をしてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.