くらし情報『ZEROBASEONEが日本で初めてのファンコンサートで涙「また必ず会いましょう!」』

2024年4月8日 19:00

ZEROBASEONEが日本で初めてのファンコンサートで涙「また必ず会いましょう!」

『anan』2390号のバックカバーに登場したZEROBASEONEが日本で初めてのファンコンサート『2024 ZEROBASEONE FAN-CON IN JAPAN』を開催。3月23、24日にKアリーナ横浜で3公演を行った。その最後のイベントの模様をレポートします。

朝ごはんに牛丼を2杯食べたのは誰?待ちに待った初ファンコンサート!

ZEROBASEONEが日本で初めてのファンコンサートで涙「また必ず会いましょう!」


【ペンになってもいいですか!?】vol. 200

会場が完全に真っ暗になった後、ステージに照明がつけられると、薄い膜がかかった向こうで3人、また3人と次々にシルエットが現れる。その最後、SUNG HAN BINの指が鳴らされると再び暗転し、日本デビュー曲「ゆらゆら -運命の花-」からファンコンサートはスタート。歌いだしからZHANG HAOは頭上に大きなハートを作り、愛嬌を振りまく。KIM JI WOONGがシャツをたくしあげ、見事な腹筋をちら見せすると、会場からは歓声を通り越した絶叫が響き渡った。

続く「Take My Hand」では真っ赤なペンライトの光に照らされて9人の姿も赤に染まる。
メロウな雰囲気だが速めのテンポに合わせたこの曲もダンスの難易度が高いが、見事なカル(キレの良い)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.