ビューティ情報『寒い冬はスイートな香りで心もお肌も癒して。甘い香りのボディクリーム3選』

2020年2月12日 20:00

寒い冬はスイートな香りで心もお肌も癒して。甘い香りのボディクリーム3選

また、心地よい眠りを誘う効果も期待できるため、就寝前に甘い香りのボディクリームなどで全身をケアすると、ゆったりと眠ることができます。

さらに、バニラなどの香りは優美で女性らしい香りのため、大切な人とのデートの前に、香水の代わりとして、甘い香りのボディクリームで全身をケアすると、もっちりしなやかなお肌にフェミニンな雰囲気を演出できます。

それでは、甘く優しい香りを楽しめる、まろやかなボディクリームを3つ紹介します。

ローラメルシエホイップトボディクリーム アンバーバニラ(300g/税込6,600円)

ローラメルシエホイップトボディクリーム アンバーバニラ
出典:byBirth
こちらは、シア脂やアロエベラ葉汁、ハチミツ、ヒアルロン酸Naなどの保湿成分が配合された、まるでホイップクリームのようにふんわりコクのあるボディクリームです。

お肌にたっぷりと潤いを与えながら、なめらかでシルクのような肌触りを叶えてくれます。みずみずしくツヤのあるしなかやなボディを演出できます。


「アンバーバニラ」の香り
出典:byBirth
何よりも魅力的なのが、「アンバーバニラ」の香りです。ただ甘いだけではなく、甘いバニラにセンシュアルな魅力をプラスしたとても上品な香りです。

お肌になじませると、優美なアンバーバニラの香りがふんわりと漂い、幸せな気持ちが高まります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.