ビューティ情報『『ジョルジオ アルマーニ ビューティ』2020年春速報!!リップ マエストロの新色と美しきブルーのクッションファンデ登場【2020年3月27日】』

2020年2月21日 10:00

『ジョルジオ アルマーニ ビューティ』2020年春速報!!リップ マエストロの新色と美しきブルーのクッションファンデ登場【2020年3月27日】

を応用。ファブリック(ファッションの生地)に使われているブルーの技術によって、くすみの気にならない輝く肌へと導きます。もちろんパッケージもこの、美しきブルー。

地中海からインスパイアされた「プルシアンブルー」
撮影:GODMake.
さらに本体のメッシュ部分は、同じくイタリアからの最高級生地を採用。伸縮性に優れ、最適な量のファンデーションを取ることができるから、付け方次第でカバー力も自在に操ることが可能に。求めるカバー力に合わせて下記3つの方法で専用パフにファンデーションを取ったあと、肌へなでるように伸ばしたら、その後とんとんとタッピングしながらなじませることで、透明感と輝きのある肌へと仕上がります。


タッピングしながらなじませる
撮影:GODMake.
お顔全体は薄く、そして頬など皮膚の厚みのある部分のみにファンデーションをしっかりとつけてあげることで、ツヤと立体感のある仕上がりに。小鼻などの細かいところは、パフ先端の角を使用して。

「デザイナー メッシュ クッション」3つの付け方ミディアムカバー「TAP」
専用のパフでタッピングするようにファンデーションを取ることで、素肌を活かした仕上がりに。

ハイカバー「RUB」
力を入れ横へ滑らせるようにピックアップすることで、ハイカバーに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.