ビューティ情報『濃厚6日間ケアでどう変わる?「フリーズドライ美容液」』

2020年5月14日 20:00

濃厚6日間ケアでどう変わる?「フリーズドライ美容液」

老け知らずのエッセンスを、人の肌にも与えることができます。

肌のターンオーバーを助けたり、ハリ・弾力UPの効果が期待できるのです!

お泊り先にも持っていける6日分。連続で使うと効果倍増!!!

お泊り先にも持っていける6日分
出典:byBirth
美容液は「気になったときにつける」塗り薬感覚で使用される方もいますが、効果をだすなら、毎日使い続けて肌に与え続けること。躊躇していたら勿体ないです。

この美容液は「6日連続で使用するとより効果的です」という使用方法がきちんとでているので、連日使うことをおすすめします。

6日間連続で使用してみると…
濃厚でとろとろな美容液は、一回きりの使用感で期待以上のしっとり・むっちり感があります。

以下、乾燥・敏感肌の筆者の体験レポートです。

3日目までは、乾燥しがちなお肌の応急処置のような感じで、乾燥・ごわごわしている肌になかなか浸透しなかったのですが、4日目からは自分の肌がむちむち・ふかふかした感じに。
美容液の浸透力もよくなり、夜スキンケアしたあとの翌日朝は、しっとりした肌を4日目以降強く実感しました!

いつものスキンケアをするだけで、肌質が柔らかく・弾力が増す感じ!!小さな粒ですが、かなりのパワーを感じました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.