ビューティ情報『無理せず!楽しく!健康に!痩せられる”週末プチ断食”のすすめ』

2016年5月6日 15:00

無理せず!楽しく!健康に!痩せられる”週末プチ断食”のすすめ

と一緒にすれば更に効果のあるもの。柔軟と半身浴です。

柔軟をする事で胃腸に良い刺激が加わり、宿便が排出されやすくなります。またプチ断食中は不思議と体が柔らかくなる人が多いそうです。体が綺麗になることで全身のこわばりが和らぐのでしょう。

shutterstock_335016338


プチ断食中の半身浴も効果大!体全体がデトックスしている状態になり、どんどん体内の毒素が排出されていきます。リラックス出来る入浴剤を使って心のデトックスも兼ねての半身浴は心身ともに健康になれそうですね。この時に使う入浴剤は無添加のものをおすすめします。


image004


出典:CLAYD公式サイトより

image006


出典:LUSH公式サイトより

この週末「プチ断食」なら続けられそうじゃないですか?

もちろん週末にもお付き合いや外食もあります。そんな時は少し外食の内容に気を付けてヘルシーなものにして、帰ってからじっくりと半身浴とストレッチをするといいと思います。長く続けるコツは無理をしないこと、楽しみながらやる事。心のゆとりや充実も、美しさには必要ですからね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.