ビューティ情報『意識するだけでお尻の形が変わる!美しいお尻をつくる座り方』

2020年5月22日 16:00

意識するだけでお尻の形が変わる!美しいお尻をつくる座り方

座り方によってお尻の形が変わる!

目次

・イスに深く座る
・骨盤を立てる
・背すじを伸ばす
・お腹が床と垂直になるようにする
・膝が直角になるイスの高さにする
・イスに浅く座り、背もたれに寄りかかる
・パソコン画面を見るときは背中を丸めない
座り方によってお尻の形が変わる
出典:byBirth
丸くて上向きのお尻は、魅力的で憧れますよね。しかし、座り方によってはお尻の形が崩れてしまうことがあるんです。

デスクワークで長時間座っている人は、座り方によってはお尻をつぶしている可能性があります。座り方が悪いと垂れ尻になったり、形が悪くなったりしてしまうので座り方はとても大事なんですよ。

逆にいうと、座り方を意識するだけで美しいお尻をつくることができるのです。そこで今回は、美しいお尻をつくる座り方について解説します。

座っている時間が長い人は、ただ座っているだけで美尻をつくることができますよ。

美しいお尻をつくる座り方
では、どのような座り方をすれば美尻をつくることができるのか見ていきましょう。

イスに深く座る

イスに深く座る
出典:byBirth
正しい座り方として、「イスに浅く腰かけて姿勢を正す」と聞いたことはありませんか?たしかに、これも正しい座り方の1つですが、この姿勢を長時間行うと疲れて続かなくなってしまいます。

デスクワークの人は1日中座って仕事をしているため、疲れる姿勢では体力がもちませんよね。そこでおすすめなのが、イスに深く座ること。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.