ビューティ情報『この夏必見!マスクをしてても煌めくカラーメイクを楽しんで』

2020年6月1日 08:00

この夏必見!マスクをしてても煌めくカラーメイクを楽しんで

クールな印象に仕上がりそうなカラーですが、こちらもキワに細く乗せると気軽に楽しめそうです。

それぞれの色に違う色のラメが入っているので、テクニック要らずで塗るだけで垢抜け感のあるアイメイクが楽しめそうです。

ケイトトーンディメンショナルパレットEX-1
ケイトトーンディメンショナルパレットEX-1
出典:byBirth
ベーシックカラーとトレンドカラーが6色セットになったパレットです。

ベーシックカラーはもちろんお仕事でも使えますし、他のカラーのつなぎの色として使える万能カラーです。カラーは大人っぽく仕上がるものからカジュアルさを出すことができる色が揃っているので、どんなシーンでも活躍させることができます。

このパレット1つで豊富なバリエーションのアイメイクを楽しめそうです。質感も、マットカラーからラメがザクザクと入ったカラーが揃っているので、気分に合わせて使い分けることもできます。

夏に向け、カラーメイクをマスターしておこう!

暑さを感じる季節になると、自然とファッションにも軽さが出てきます。
そうすると、自然とメイクも気分で変えたくなるものです。

ぜひ今のうちからカラーメイクをマスターし、思いきり煌めくカラーメイクを楽しんでくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.