ビューティ情報『マスクメイクこそ、こなれカラーメイクで垢抜け美人』

2020年6月24日 10:00

マスクメイクこそ、こなれカラーメイクで垢抜け美人

マスクが必需品の今、思うようにメイクが楽しめない…と悩んでる方も多いはず。

女性の7割以上が、買い物や、オンライン会議、ビデオ通話などで、外出自粛とはいえメイクをしなければならないという状況に。モチベーションを上げるためにも、必ず毎日メイクをする方ももちろんいらっしゃいます。

…とはいえ、なかなかマスクをしていても手抜きメイクになってしまったり、マンネリ化してしまいますよね。

そこで、マスク着用時だからこそポイントカラーメイクで気分転換しませんか?最旬プチプラコスメで即・垢抜け美人へ!

マスクメイクこそ、こなれカラーメイクで垢抜け美人

目次

・マスク着用時こそ、目元で遊ぶ
・こなれアイメイク① トレンドのイエローアイシャドウ
・こなれアイメイク② トレンドのピンクマスカラ
・ニュアンスチェンジでアイメイクを楽しむ
こなれカラーメイクで垢抜け美人
出典:byBirth

マスク着用時こそ、目元で遊ぶ

マスクを着用すると、ほぼ顔は隠れてしまいます。

「ファンデーションを塗っても…、チークを塗っても…、リップを塗っても…、見えないじゃないか」と、メイクのモチベーションが下がっていませんか?筆者がまさにそのひとり。

「日焼け止めを塗って眉毛だけ描いておけば、もういいや」なんて思っていた日もありましたが、メイクを適当にしてしまうと、すべての士気が下がってしまう負のスパイラルに…。

メイクは、すべてのやる気をグッと上げる魔法の一種。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.