ビューティ情報『摩擦によるお顔の「マスク荒れ」たったの30秒で対策できるオールインワンジェル!』

2020年7月19日 20:00

摩擦によるお顔の「マスク荒れ」たったの30秒で対策できるオールインワンジェル!

マスクによる肌荒れ対策ができるオールインワンジェルとは?

目次

・マスクによる肌荒れ対策ができるオールインワンジェルとは?
・隠れ乾燥肌を予防!乾燥知らずのお肌に!
・プレミアモイスチャーの使用感とは?
・無添加化粧品でエイジングケアをしましょう
マスクによる肌荒れ対策ができるオールインワンジェルとは
出典:byBirth
マスクを着用することが多い今の時代、悩みは、お肌の乾燥ではないでしょうか。そんな悩みを解消してくれるのが、「FAVORINA」のオールインワンジェルである「エニシングホワイト プレミアムモイスチャー」です。

プレミアムモイスチャーは、12種類もの美容成分を配合した多機能ジェルで、化粧水から化粧下地までの役割を果たしてくれます。洗顔後に、このプレミアムモイスチャーをお顔全体に馴染ませるだけで、たったの30秒で美肌ケアが完了します。

化粧水、乳液、美容液、パック、クリーム、保湿、化粧下地まで7つの役割を担ってくれるので、忙しい朝や、帰宅後の疲れた時間に手間なくエイジングケアをすることができます。仕事や、家事、育児で忙しい方に、時短ケアができると人気です。

そしてこちらのジェルは、冷たくひんやりしているので、日焼け後のお肌にも効果的です。ほてったお肌を冷やしてくれるので、これからの夏の季節に活躍すること間違いなしです。


隠れ乾燥肌を予防!乾燥知らずのお肌に!

隠れ乾燥肌を予防
出典:byBirth
プレミアムモイスチャーは、時短でケアできるのにしっかりと乾燥肌を予防してくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.