ビューティ情報『デリケートゾーンの黒ずみやたるみ気になりませんか?おすすめ最新アイテムが凄い!』

2020年9月21日 20:00

デリケートゾーンの黒ずみやたるみ気になりませんか?おすすめ最新アイテムが凄い!

デリケートゾーンは日々過酷な環境
デリケートゾーンの悩みは、なかなか人には相談できないことのひとつ。ハリがなくなってたるんできたような気がしていたり、黒ずみやムレ、痒みなどがあったり。

デリケートゾーンはその名の通り、体の中でもとてもデリケートな場所です。皮膚が薄くメラニンが多いため、下着のこすれなどでも黒ずみやすく、常にムレやすい過酷な環境下に置かれている部位なのです。

専用ソープは必須アイテム

目次

・シャワー後は「シンプリス センシュアル フェミニン デュオセラム」
・日中は「アロング インティメイト ミスト」
・不快感には「アロング インティメイト ワイプ」
専用ソープは必須アイテム
出典:byBirth
汚れやすい部位でもあるから、ついゴシゴシと洗いたくなりますが、健康に欠かせない大切な常在菌も存在しているため、洗浄力が高いボディソープを使用するよりも、低刺激なデリケートゾーン専用ソープを使うのがベスト。

最近ではドラッグストアでも購入できるほど、身近なアイテムになりましたよね。

通常のボディソープを使っている場合には、少なめのボディソープで優しくさっと短時間で洗うように気を付ける必要があります。

洗った後の「ケア」を定番にしよう
デリケートゾーン専用のソープを使っている方は増加傾向にありますが、そのあとのケアってしていますか?

顔や体と同じで、外側のデリケートゾーンは乾燥します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.